仮性包茎でも悩まなくても大丈夫です。 [■仮性包茎]

仮性包茎であることを恥ずかしいと
悩んでいた。

しかし、その考え方こそ恥ずかしこと
だと気付かされた。

たしかに、高校卒業するころ皮が
かむっているとなんとなく
恥ずかしかった。

手術も考えたけど、お金は、 いるし痛そうだし…そう思って 手術が怖くてできない。

しかし以前は手術しようと考えていました。

証拠に最初のブログ記事では包茎手術を
すすめていました。

しかし、今ではそんなことは気にしなくなりました。

もし、あなたが今でも、仮性包茎の悩みを持っているなら
もう悩むことなんてないですよ。


皮が余っているのは、
仕方がないことです。

皮がむけている人を見ると
うらやましいと思う。

だけど、皮にも重要な役割があるんです。

その重要なことを知れば、
コンプレックスなんてなくなります。

真性包茎やカントン型包茎の場合は お医者さんに行って相談したほうが いいのかもしれません。
しかし、仮性包茎の場合はいいじゃないですか。

それでも一皮むけたいという人がいれば
しっかりと皮の大事さを知って
コンプレックスを捨てて下さい。

そして、手術は考えないようしましょう。

その為にも、これを読んでおいて下さい。
↓     ↓
販売ページを読んだだけでも参考になりますよ

考え方一つ変えればあなたの人生も変わりますよ。
タグ:仮性包茎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。