仮性包茎の手術はやめて下さい。 [■仮性包茎]

仮性包茎は、あなただけではありません。

かなり多くの人が仮性包茎でいます。

だけど、銭湯にいったらみんなむけてるよ……

そう思うでしょう。

それは勘違いですよ。

勘違い。

みんな皮があまってても、手でむいているだけ

だから恥ずかしがらないで下さい。

前回お話ししたように、皮にも非常に大切な
役目があるんです。

それを知れば、包茎手術なんて考えなくなります。

※前回も言いましたが、真性包茎やカントン包茎の場合は医者に相談して下さい。

包茎手術をすることにより、あなたのペニスはどのようなことになるのか?
わかっていますか?

手術をしようとお考えの方はもう一度これ読んで下さい。
↓     ↓
詳しい内容はこちら


タグ:仮性包茎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。