仮性包茎を治す。ペニスを大きくするためにやっていること。 [■ペニスを大きくする方法]

僕は、ペニスを大きくしたいので
とにかく自分でもできることを
やっています。

オ●ニーをするときも、オ●ニーの前には じっくり、ゆっくりマッサージします。

十分勃起させたら、石鹸でゆっくり 亀頭部分だけ、こすります。

皮オナニーは、皮をのばしてしまうので
包茎には、あまりよくないということで

亀頭部分だけを刺激する。

そして、こするだけじゃなくて
「ぎゅぎゅ」と、絞るように
握ったりもします。

なるべく勃起状態を長くキープします。

早くこすって、いってしまうと
しぼんでしまうんで、ゆっくりと
してみて下さい。

だいたいお風呂で30分くらいかけて
エクササイズしていきます。

最後にイキたいときだけイキます。

毎日、お風呂で気軽にできるので
やってみて下さい。

これだけでも、少し大きくなります。

僕も実際に仮性包茎は治りましたし
大きくなりました。

ただし、皮はあまっていますけど
ちゃんと普段から亀頭は露出しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。