仮性包茎とは… [■仮性包茎]

仮性包茎とは、ペニスはむけるけど普段は皮がかぶっている状態です。

あまり困ることはないのですが、やはりいつも皮がかぶっているので

汚れがたまりやすいですね。

お風呂でいつも、きれいに洗わないと病気になりやすいです。

しいて、手術の必要はないですけど、なるべくいつも皮をむいておき

癖をつけておかないと、早漏の原因になります。

できれば手術したほうがいいかもね。

包茎治療に上野クリニック





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

ペニスを大きくすると包茎は良くなるよ

包茎をなんとか自宅で治したくて
色々と試しているけど
結論的には、ペニスや亀頭を大きくするのが一番早い
それでも3ヶ月くらいはかかると思うけど
この方法だと、跡が残らないメリットが凄い
by ペニスを大きくすると包茎は良くなるよ (2012-05-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|真性包茎とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。